福居町 設備紹介 エクソソーム療法

こんな症状の方、当院で体験・体感できます!

<効果が期待される症状>各種疾患の改善【糖尿病・慢性肝疾患・腎疾患・脂質異常症・心臓病・慢性疼痛症候群・アレルギー・湿疹・多発神経障害・線維筋痛症・リウマチ・高血圧・耳鳴り・アルツハイマー・慢性疼痛症候群・片頭痛・めまい・黄斑変性 等】・皮膚の再生(肌のキメ・ハリ感アップ、小じわ改善)・AGA(毛髪再生、円形脱毛改善)・創傷治癒の促進(傷の治りをよくする)・老化防止・肝機能障害の改善・肩こり、疲労回復、滋養強壮・不眠症、うつ状態の改善・ED(勃起不全)の改善 等

幹細胞培養上清液(エクソソーム)の力で若々しさと健康を取り戻す

近年、細胞から放出される「エクソソーム」と呼ばれる物質が注目を集めています。
エクソソームとは、幹細胞を培養した際に生じる分泌液のことです。
疾患によりダメージを受けた組織を修復し、皮膚の再生や各種疾患の改善などの効果があるとされ、再生医療に用いられています。
また、年齢とともに衰えた細胞の活性化を促し、健康回復や美容に対する効果も期待できます。

心機能や腎機能の改善、また炎症を抑える効果があるという事が報告されており、さらにはアルツハイマー病に対しても治療効果が期待されていますが、適切な投与量など、まだまだ分かっていない事も多いのが実情です。
そこで、栃木県柔道整復師と日本福祉財団で協力し、社会貢献活動として目指す「健康で文化的な生活を営める環境作り」の一環として、当治療院に来院されている方々にぜひエクソソームをご体験・ご体感いただきたいです。
当院で使用しているエクソソームは、厳しい管理のもとで培養された高濃度の国産エクソソームですので、安心してご吸入いただけます。
当院では、多くのクリニック等でも行われているエクソソーム療法を、鼻腔吸入という安全・安心な方式にて安価でご体験いただけます。

当院におけるエクソソーム療法

専用のネブライザー(吸入器)を使って、鼻から霧状のエクソソームを10分程度吸入していただきます。
鼻腔に吸入されたエクソソームの微粒子は鼻腔粘膜に付着して嗅覚障害部位に作用し、また一部は嗅神経ルートに沿って脳内に達します。
一方、鼻腔から咽頭、そして気管支、肺胞へ到達します。
口腔から舌や咽頭、気管支、肺胞のルートもあります。
静脈注射・筋肉注射による吸入と異なり、痛みを伴わず安価で取り込めるというメリットがあります。

【体験価格】11,000円(税込)

信頼の日本製「世界最高峰幹細胞培養上清液」

イーロン・マスク氏やビル・ゲイツ氏等とともに「The New York Times 世界の次世代リーダー」に選ばれた久保周敬(大阪再生医療センターセンター長)先生が日本国内でも数少ない[クラス100]という管理レベルの高い最新設備のCPC(細胞培養施設)において、厳しい管理のもとで培養された高濃度の幹細胞培養上清液を用います。

《久保周敬先生の所属学会》
日本再生医療学会・日本抗加齢医学会・日本ハイパーサーミア学会・日本糖尿病学会・日本歯科麻酔学会・日本インプラント学会・American Academy of Implant Dentistry

エクソソームプロジェクトについて

近年これまでの医学の常識をくつがえす発見もなされ、エクソソームの医学応用が盛んに研究されており、次世代の再生医療を担う可能性も大いに期待されています。
データ集約にご協力いただくことで研究機関に大きな成果をもたらし、かつ参加される皆様へのメリットとして安価に幹細胞培養上清液(エクソソーム)がご提供できます。
体験後は、簡単なアンケートにご協力いただけると幸いです。

収益の一部が社会貢献活動に活かされます